てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › お知らせ › スチームダイニングしまぶた屋

2013年12月16日

スチームダイニングしまぶた屋

みなさんこんにちわ晴れ

Volkswagenのup!のオーナーになっていただいたお客様が
久茂地のお店の店長さんということで紹介させてくださ~いラブ

スチームダイニングしまぶた屋
場所はダウン
国際通りの松尾交差点の海邦銀行さんを松山向けに曲がってまっすぐ車
安木屋の交差点を左折車
三井のリパークのすぐ横久茂地マンションの1階にあります食事


あぐー豚野菜せいろ蒸しなどが食べられるお店
ヘルシーでおいしそうですよねキラキラ 
お店も入り口が何となく豚に似ているような!?
しかも野菜は野菜ソムリエさんが厳選した、有機・無農薬のものなので、
安心して食べることが出来ますねピース


忘年会プランで飲み放題もセットのメニューもあるそうなので、
ぜひチェックしてみてくださいハート


お店の情報などブログもされているのでご覧になって下さい下下
スチームダイニングしまぶた屋のブログ



タグ :ワーゲン
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
New Year Lottery!!
New Year Lottery!!(2017-02-08 17:45)

Volkswagen × Morozoff
Volkswagen × Morozoff(2017-02-04 14:00)

夏季休業のおしらせ
夏季休業のおしらせ(2016-08-15 18:18)


Posted by フォルクスワーゲン at 11:40│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
わ!!!ビックリ!!
お店を紹介いただきありがとうございます^^♪♪

UP長く大切に乗りますね。
県外出身でわからないことだらけの私にみなさま親切に
応対いただき本当にありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いします☆
しまぶた屋にも遊びにきてくださいね☆^^
Posted by EICO at 2013年12月21日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。