てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › イベント › オールトヨタフルラインアップフェスティバル

2013年03月03日

オールトヨタフルラインアップフェスティバル

みなさんおはようございます晴れ

コンベンションで行われている
オールトヨタフルラインアップフェスティバル
にワーゲンも参加しています(^O^)/

内容が盛りだくさんで、TOYOTAグループのCMに出ているアーティストさんのライブやピエロのパフォーマー、キッズエンジニアなど
車メインでなくてもばっちり1日中楽しめちゃいそうにになってます(*^◯^*)

ワーゲンからは白のビートルを展示、試乗車のup!をご用意しました!!!
オールトヨタフルラインアップフェスティバル
ドピンクの新型クラウンの横にあるので、それを目印にぜひお立ち寄りください)^o^(


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
Volkswagen × Morozoff
Volkswagen × Morozoff(2017-02-04 14:00)

polo with beatsデビュー
polo with beatsデビュー(2016-11-07 11:00)

PREMIUM CARS FAIR 2016
PREMIUM CARS FAIR 2016(2016-10-29 10:00)


Posted by フォルクスワーゲン at 10:33│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
コンベンションでup!に試乗しました。
軽自動車かup!か
どちらにするか検討中です。

また試乗させてください。
Posted by up love at 2013年07月27日 07:50
up loveさん
コンベンションでup!試乗してくれていたんですね!
ありがとうございます。
試乗車ありますので、ぜひご来店頂き前回よりもロングドライブを楽しんで、upをもっとご体感頂けたらと思います。
お時間ある際にぜひm(__)m
Posted by フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン at 2013年07月27日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。