てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › お礼のお言葉

2009年03月21日

お礼のお言葉

 

本日、当店をご愛顧頂いている S様が突然来店されました。




「仕事の都合で、県外に移動になりました。。。。。   今まで大変お世話になり、ありがとうございました。」



バスに乗って車ぶーん来店されていらっしゃいました。





 当店にわざわざ足を運んで頂き、そして温かいお礼のお言葉ありがとうございましたニコニコ  

 
 S様、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。



県外へ行っても、お仕事がんばってくださいね!!


沖縄へ行く機会がございましたら、ぜひ遊びにきてください!!!






  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 17:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。