2009年04月15日

私事ですが、先週お休みを頂いて京都へ行ってまいりました。


ちょうど桜の満開時期で、沖縄の桜と違い花がピンクでヒラヒラしててとっても綺麗でした。

本土の桜は、沖縄とはまた違い風情があると思いました。



写真は、京都市北区にある「平野神社」にて!!



桜

皆さんどうですか??

とても立派な桜花花



桜

こちらの写真は清水寺にて!!

ちょうど、夜桜のライトアップしてたのでUPしてみました。




  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 16:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。