てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 新人研修

2009年05月16日

新人研修

 沖縄トヨタ本社から、DUO沖縄中央に2009年に入社した新人9名が研修にきていましたびっくり!!

新人研修


写真は、新車販売部、部品共販部、L&F部に配属された5名の皆様ですびっくり!!

※前方でしゃがんでいる人を除く





いや~びっくり!!

平均年齢23歳だそうですキラキラ 

若いって素晴らしいGOOD

新人を見習い、初心を忘れず私もがんばろうと思いますびっくり

新人の皆さん、2日間お疲れ様でした。


  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 17:39│Comments(2)
この記事へのコメント
担当殿、どう見ても先輩にしか見えないから安心してね!
Posted by vwsmartlife at 2009年05月17日 23:12
永遠の18歳です!!

ア~イドールは~♪
Posted by 森山 at 2009年05月20日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。