てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 釣りDUO日誌

2009年06月17日

釣りDUO日誌

釣りDUO日誌
火曜日の定休日を利用して
店長を含めスタッフ全員で沖釣りツアーさかなへ行ってきましたおすまし
 あいにく私は私用で行けませんでしたが・・・・・・ぐすん
写真はそのときの様子です。
釣りDUO日誌
あいにくの天気ですが、二人はテンション高いです音符オレンジ

A&Mのタイタニック。。。。。らしいです。

釣りDUO日誌
一番大きいブリを釣ったのが店長でしたびっくり
さすが店長ですピカピカ
かなり嬉しそうおすまし

釣りDUO日誌釣りDUO日誌
こちらが、みんなで釣った魚さかなクマノミ
クーラーBOXの3つ分はあったそうですびっくり!!



自宅に帰って、から揚げ、刺身他にしてそれぞれ食べたそうです!!
ちなみに、店長の今日の弁当はグルクンのバター焼き食事

昨日みんなが食べたグルクンパワーを元に、今日からまた頑張りますアップ







  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 15:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。