2009年07月03日

お弁当

 DUOスタッフのお昼のお弁当をいつも宅配して頂いていますのは
惣菜店 じゃがいも さんですびっくり!!

こちらのお弁当屋さん・・・・。

なんて言っても、ボリュームがすごいんです食事

食べ盛りのスタッフは毎日もりもり食べますので、大満足ですピカピカ

お弁当
では、本日の日替わりをご紹介致しますびっくり

ピカピカステーキ弁当ピカピカ
他、ポテト、トマト、スパゲッティ、ゴーヤーチャンプルーが入ってます~♪赤




お弁当

こちらは、通常メニューの

ピカピカ野菜たっぷりチキン照り焼き弁当ピカピカ

ご覧の通り、野菜もチキンも盛りだくさんハート




どちらも¥400なんです♪赤

いかがでしょうか??このボリュームに、この安さと美味しさ!!


たくさん食べて、熱い夏も乗り切れそうです♪赤

じゃがいもサン、いつもありがとうございます。



惣菜店 じゃがいも
TEL 877-4891

  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
「じゃがいも」さん、うちの職場も配達してもらってますよ。
今日の日替わりのステーキ弁当、注文時には売り切れっだった!
美味そうやんけ~。
なるほどDUOのスタッフで買占めたんだなぁ。(笑)

「じゃがいも」さんのは300円の弁当でも美味くて満足できます!
Posted by vwsmartlife at 2009年07月03日 18:32
vwsmartlife様>

美味しい弁当は、早く注文しないと売り切れてしまいますよ(笑)
昨日のステーキ弁当美味しかったです☆
 私のお勧めは「オムライス」です!!ボリューム満点!!

                                          M山より
Posted by フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン at 2009年07月04日 14:25
はじめまして^^
私は千葉県に住む「美紅」と申します。

とても驚き、そして嬉しく思います^^
このお弁当屋さん(じゃがいも)は、私の父と母が経営するお店なんです!!

こんなに喜んでもらえて、ブログに写真まで添えて載せていたいてるなんて、ちょっと感激です.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

沖縄から遠く離れた千葉で、こんな記事を見られてなんだかとても心がほっとして・・・本当に嬉しいです!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
御ひいきにしていただいているようで・・ありがとうございます!

どうぞこれからも(じゃがいも)のお弁当を宜しくお願い致します^^

突然の長文失礼致しました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Posted by 美紅 at 2009年09月16日 18:05
美紅様>
コメントを見て凄く驚きました!!
じゃがいもさんには、本当にいつもお世話になっているんです。
一番に、美味しさ☆次にボリューム☆
愛情がお弁当にいっぱいいっぱい入ったお弁当屋さんです!!
 配達して頂いている店員の方も、いつも笑顔でお弁当を届けて頂いております。
 これからもじゃがいもさんにお世話になるつもりです♪
コメントを見てこちらのほうが、嬉しくなりました。ありがとうございます。
Posted by フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン at 2009年09月17日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。