てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › M山と座間味島

2009年07月11日

M山と座間味島

 はじめましてびっくり!!初登場の森山ですチョキ

先日、お休みをいただいて座間味島へ行ってきましたアップアップ
M山と座間味島
















写真は、座間味島のビーチです。

浅瀬に、魚も泳いでいましたさかな

天気にも恵まれ、太陽をたくさんあびてかなり休日を満喫してきました音符オレンジ

海の側で飲むビールはまたいいですねOK

たくさん楽しんだ分、今日から気持ちを切り替えて仕事に頑張りたいとおもいますおすまし

PS、背中の皮がむけて脱皮してます。いい対処法があれば教えてくださいハート




タグ :座間味島
  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 10:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。