てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 夏発見!!

2009年08月03日

夏発見!!

8月に入り、夏まっさかりですね〜黄ハイビスカス

暑い夏〜皆様はいかがお過ごしでしょうかはてな


夏発見!!

こちらは店舗脇の遊歩道ですふたば


最近、木陰で涼しむ人をよく見かけます晴れ


葉っぱが風に揺れる音が、何だか涼しく感じさせます・・・ふたば


まさに、癒しですね〜





夏発見!!夏発見!!

セミを発見しましたびっくり!!

3匹はいましたよ。

朝はミーンミーン鳴いていたのに、昼はセミも鳴かないんですねタラ〜

夏バテですかね。

皆さんも暑い日が続きますが、夏バテには気をつけてくださいね〜びっくり!!


  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 17:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。