てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 今週のお花

2009年08月13日

今週のお花

暑い日が続いていますが、今週のショールームは
秋を感じさせるススキの登場ですピカピカ

今週のお花今週のお花


ススキの名は(パンパスグラス)
独特な色の葉を持つ(リュウカデンドロ)

こう見えてリュウカデンドロの花びらはすごく硬くてしっかりしてますびっくり!!

真夏の暑い夏でもかなり丈夫な洋花ですサクラ
特徴は、花もちがすごくいいこと♪



今週のお花今週のお花
こちらが、カウンターです。

水に浮かぶ青りんごが、みずみずしいことおすまし

花瓶に泳ぐ青りんごが涼しさを感じさせます音符オレンジ




  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 14:44│Comments(2)
この記事へのコメント
秋ですね~~~!!
まだ、夏遊びしていないので秋を感じると
寂しい感じがしますね。

カウンターのみずみずしい青リンゴ、おなかが
空くと食べてしまいそうです。
Posted by 喜納喜納 at 2009年08月19日 00:05
喜納様>
夏遊び、してるじゃないですか~!!
ショールームはススキで秋の匂いがしますが、まだまだ夏ですよ!!
今年は海遊び頑張りましょう!!
私も本気です☆
Posted by フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン at 2009年08月19日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。