てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › ロコモコ

2009年08月15日

ロコモコ

 近くに気になるお店があったので、ランチしてきました食事

お店の名前は東京カーズ in Hawaiian Cafe

ロコモコ

食べたのは、ロコモコハート

ランチにはドリンク付で¥850ですアップ

店内にはハワイアンジュエリー、ハワイアン雑貨他も置いてありましたびっくり

外のテラスには冷風機もあるのでかなり涼しかったですよピカピカ

仕事帰りにふらっと寄りたくなるお店ですおすまし

メニューに、冷麺もありました。
※その日はなかったんですが泣

暑い夏、冷麺はかなり気になります食事

他メニューには、ハンバーガー、カレーなどがありました。

たまには外でのランチもいいですね~チョキ


場所は那覇市天久です。
詳しい場所はこちらになります。
http://ryuqspecial.ti-da.net/e2414823.html



  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 17:07│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも楽しみに拝読しています。

 今回は、美味しそうなお店の紹介。いろんな特集???があって、楽しいです。
写真で紹介されたのも美味しそうなので、ぜひ行きたいのですが、よろしければ「どこの近く」とかまで教えて頂ければ助かります(相手の宣伝でできなかもしれませんが・(笑))。
 まだまだ暑いですが、体調管理には気をつけてくださいね。

あっ、質問も二つあります。答えられる範囲で構いませんので、お願いします。
 1 親会社のポルシェを買収するみたいですが、貴社にも変化や影響がでるのですか。
 2 ブログの担当は一人で行っているのですか。

 もしよろしければお願いましす。
Posted by シシィ at 2009年08月16日 09:32
のぞいちゃいました。
東京カーズ in Hawaiian Cafe知ってますよ〜♪。
でも行ったことはありません...
ロコモコ美味しそうですねェ!

機会があれば是非行ってみたいですなぁ
Posted by 『琉球の島』(アフロきじむなー)『琉球の島』(アフロきじむなー) at 2009年08月17日 17:50
シシィ様>
いつもコメントありがとうございます。
返信遅くなり、申し訳ありませんでした。

さっそくですが、お店の場所を追加でUPさせて頂きました。
ぜひ、足を運んでみてください!!

質問にお答えさせていただきます。
1、ポルシェとの合併の件ですが、本国の問題であり当社の販売店としては影響はありません。

2、ブログ担当の件ですが、担当は私一人です。
あまり写真など載せていないので、結構ナゾに包まれていますが。。。
VWの魅力、VWを女性からの視点で感じた事、楽しいDUO日記などをこれからブログを通して更新して行きたいと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン at 2009年08月19日 10:51
「琉球の島」(アフロキジムナー)様>
はじめまして!
のぞいていただき、ありがとうございます!!
ロコモコ。。。。
お腹がすいたら、がっちり食べたいですよね~!
駐車場も完備されてありました。
ぜひ、行ってみてくださいね~
Posted by フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン at 2009年08月19日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。