てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 今週のお花 › 今週のお花

2009年11月05日

今週のお花

今週のお花
ショールームのお花は久々の更新ですびっくり

今週のお花は、かなりアートですよ~びっくり!

いかがでしょう~??

枝は、名のとおり(しだれ桑)といいます。
枝の曲線がすごく、美しいですよね~アップ
存在感のあるキレイな枝です。
しだれ枝がお花を守ってくれています。

個性的なお花にかなり魅せられますピカピカ


お花はこんな感じで~すびっくり

今週のお花今週のお花
メインの花は(糸菊)
名前をきくと、なるほどね~って感じですよね。
確かに、菊よりも大きく優しい。
私だったら、花火菊って名づけるかも知れないです♪赤

花びらの先がクルクルして可愛いハート



  • LINEで送る

同じカテゴリー(今週のお花)の記事
今週のお花♪
今週のお花♪(2016-09-09 15:59)

七夕★☆
七夕★☆(2016-07-06 15:02)

今週のお花です!!
今週のお花です!!(2016-06-18 17:00)

今週のお花です☆
今週のお花です☆(2016-03-23 13:00)

今週のお花
今週のお花(2015-12-18 17:28)


Posted by フォルクスワーゲン at 16:19│Comments(0)今週のお花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。