てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 今週のお花 › 今週のお花

2009年12月03日

今週のお花

今週のお花
さて、早くも12月突入ですおすまし
街も明かりが灯ってきましたキラキラ 
天久近辺の住宅もクリスマスの飾りつけがすごいんですびっくり!!
近日UPしますね♪赤



 では、今週のお花です。

今週のお花今週のお花
上に伸びるのは紅白の(ヤナギ)
なんと、加工されてあります。
写真ではわかりにくいんですけど、
ヤナギにはラメラメピカピカがはいっています。

緑の花は(アンスリウム)
アンスリウムって緑もあるんですねびっくり!!




今週のお花
こちらはカウンターです。

白のまつぼっくりはなんと・・・・・
ろうそくなんです。
可愛いですよねおすまし
隣に添えられたポインセチアは造花です花



  • LINEで送る

同じカテゴリー(今週のお花)の記事
今週のお花♪
今週のお花♪(2016-09-09 15:59)

七夕★☆
七夕★☆(2016-07-06 15:02)

今週のお花です!!
今週のお花です!!(2016-06-18 17:00)

今週のお花です☆
今週のお花です☆(2016-03-23 13:00)

今週のお花
今週のお花(2015-12-18 17:28)


Posted by フォルクスワーゲン at 14:03│Comments(0)今週のお花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。