2010年01月10日

うどん

以前から気になっていた、こちらのお店
さぬきうどん 麺天に行ってきました。
うどん屋って県内では少ないですよねびっくり!!
 美味し~いうどんが食べたい方にはぴったりなお店です♪赤

こちらがおすすめメニューです。
うどん

私が注文したのはこちら♪
天ぷら盛り合わせ温かけうどん
ごはん+天丼用たれ付き
¥850
うどん
本場香川県から直送の麺を使用しているそうです。
出汁は、昆布、煮汁、鰹節の天然素材100%
こしのある太い麺は食べ応えがあり、癖になります。

こちらが天ぷら
エビ2本、豆1本、かぼちゃ、にんじん
衣はサクサクで、野菜はとても甘く美味しかったですOK
うどん

とても清潔感があふれているお店でした。
なんとびっくり壁には自転車が飾られていました。
うどん

那覇新都心にあるうどん屋さんおすまし
ぜひ足を運んでみてください。

さぬきうどん 麺店 
那覇市銘苅1丁目2ー17  
電話番号:098-863-6207



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事
おいしぃお話
おいしぃお話(2013-04-18 16:00)

お気に入り
お気に入り(2012-09-22 12:18)

大好きな・・・・。
大好きな・・・・。(2012-02-09 14:25)

薬膳スープカリー
薬膳スープカリー(2011-12-16 16:57)

マクド
マクド(2011-05-22 15:30)


Posted by フォルクスワーゲン at 14:29│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
VWさま、ご来店、ご紹介ありがとうございます。またのご来店をお待ちしています。
Posted by さぬき麺天 店主さぬき麺天 店主 at 2010年01月10日 15:35
さぬき麺店 店主様>
お昼カウンターでうどんを頂いたものです。
とーっても美味しかったので、また利用させていただきます。
コメントありがとうございます。
Posted by フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン at 2010年01月10日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。