2010年01月18日

骨董品

 お正月に親戚の方から頂きました。
「フォルクスワーゲンで働いているからぜひ、プレゼントしようと思ってたよ」と言われ頂いたものがこちら。

オールドビートルピカピカ
骨董品

骨董品骨董品

なんと・・・・・
中にウィスキーが入っています
びっくり
骨董品骨董品

ボディーにはこのような文字が
骨董品

ウィスキーを集めるのが趣味だったらしく、持ち主いわく、ビートルの記念ボトルで海外で購入し50年以上前のものらしいです。
もっと詳しく調べていますがまだわかりませんガ-ン
わかる方がいたらぜひ、教えてください。

状態はあまりいいとは言えませんが、すごく味はでています。
時代を感じます~びっくり!!




  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
すごくイイですねぇ~
ネットで見かけましたがコレかな?
↓ ↓
http://www.nostalgic-heroes.com/product/227
Posted by Shu at 2010年01月20日 15:44
Shu様>
とても有力な情報ありがとうございました。
こちらで間違いないと思います!
ビンテージものなんですね♪

結構¥¥するんですね。
Posted by フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン at 2010年01月20日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。