てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 今週のお花 › 今週のお花

2010年02月10日

今週のお花

 週末はバレンタインデイハート
ショールームのカウンターはバレンタインにちなんでピンクのバラを飾ってあります。
こんな大きなバラ初めてみました。 まっピンクのバラびっくり
今週のお花

バレンタインハート
本命チョコ・義理チョコ・友チョコ色々なチョコがありますが、皆様はどんなチョコを渡す予定でしょうか?
 DUO沖縄中央は男性9人女性私1人なので、
毎年バレンタインデイには1人で頭を悩まします汗
 でも今年は例年とは違い・・・オリジナルのチョコを準備しました♪赤
絶対喜んでくれると思います。あ、ちなみに手作りチョコではありません。
またバレンタインデイに報告いたしますねおすまし

今週のお花

皆様、素敵なバレンタインをお過ごしくださいピカピカ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今週のお花)の記事
今週のお花♪
今週のお花♪(2016-09-09 15:59)

七夕★☆
七夕★☆(2016-07-06 15:02)

今週のお花です!!
今週のお花です!!(2016-06-18 17:00)

今週のお花です☆
今週のお花です☆(2016-03-23 13:00)

今週のお花
今週のお花(2015-12-18 17:28)


Posted by フォルクスワーゲン at 14:55│Comments(2)今週のお花
この記事へのコメント
オリジナルチョコレート どんなのか楽しみ〜(≧▼≦)
Posted by ネイリスト☆Iha at 2010年02月12日 02:13
ネイリスト☆IHA様>
IHA様はどんなチョコレートを作る予定ねんですか~??
バレンタインチョコ楽しみにしててくださいね♪
Posted by フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン at 2010年02月13日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。