てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › イベント › Golf TSI Trendline

2010年04月10日

Golf TSI Trendline

今日はほ~んと素晴らしい天気音符オレンジ
外出された方、多いんじゃないですか?

 今日は日本で一番早い花火大会 「琉球海炎祭」 がコンベンションセンターで行われるそうですよ。
 世界的デザイナーと花火のコラボレーションが楽しめるそうです。

海開きもあちらこちらで始まっていて、もう夏はすぐそこですね~びっくり!
 Golf  TSI Trendline
外は気持ちがいいです~アップ

DUO沖縄中央にも日差しが・・・・・びっくり
Golf  TSI Trendline

彼がショールームでお待ちしておりますよ。
ニューフェイスのゴルフトレンド君(※勝手に名前つけました。)
Golf  TSI Trendline
素敵なプレゼントもご用意しております。ぜひ、ご来場をお待ちしております。
プレゼント(プレゼントは数に限りがございます。予め御了承下さい)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
Volkswagen × Morozoff
Volkswagen × Morozoff(2017-02-04 14:00)

polo with beatsデビュー
polo with beatsデビュー(2016-11-07 11:00)

PREMIUM CARS FAIR 2016
PREMIUM CARS FAIR 2016(2016-10-29 10:00)


Posted by フォルクスワーゲン at 16:10│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。