2010年09月27日

Golf

 現行Golfのオーナーに聞きました。
  「Golfの良いところランキング

Golf

第1位
☆ 待ち乗りでも長距離ドライブでも燃費がいい~
ゴルフ史上、始めてのリッター17kmの低燃費ですからね。


第2位
☆高級車のような静かな車内。
エンジンルームやボンネットなど、さまざまな
場所に遮音材や吸音材を配置しております


第3位
☆運転しやすい。だから運転が楽しい。 

第4位
☆ドアを閉めた瞬間に感じる安定感。

第5位
☆長く運転しても疲れない。



Golfの魅力知ってますか?

車試乗車がございます。ぜひ、ご体感ください。



  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 15:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。