2010年11月12日

切手

 先日、郵便局に切手を買いに行くとこんな切手が売っていました。

沖縄の切手キラキラ 
切手

風情がある絵に少し見とれてしまいました。
切手

こんな切手が貼られた、ハガキやお手紙を頂いたら嬉しいですよねびっくり
切手

なんと、沖縄の地図までびっくり
切手

こんな切手もありました♪赤
その他にも、クリスマスの切手や種類がたくさんありましたよアップ
切手

今は当たり前になっている、携帯でのメールや
PCでのメールのやり取り。

直筆のハガキや手紙には、それ以上にない
書いた人の想いがたくさん詰まる気持ちを乗せた一つの贈り物ですね。

なんだか、地方の友人に手紙を書きたくなってきましたおすまし






  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 11:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。