2011年02月28日

シャラン

今日はかなりいい天気ですねおすまし
陽にあたると、元気をもらえる気がします晴れ
そんな今日のワーゲンの空びっくり
シャラン

ゆとりと上質のシャラン
シャラン

今日は、新型シャランをご紹介したいと思います。
シャラン
全長4,855 全幅1,910 全高1,750

☆全席独立型で、ゆったり広々三列シート
大人三人でも、余裕を持って座れます。
2列目、3列目のシートを折りたためばフルフラットになります。
シャラン

☆開口部も広く、3列目の乗り降りも簡単
助手席側からも、乗り降りできます♪
シャラン

2列目の肩についているレバーで楽々折りたたみができまーす
シャラン


☆両側パワースライドドア
挟み込み防止機能つき!
シャラン

今日はここまでです。
また、シャランをご紹介したいと思いますびっくり!!

Sharan TSI Comfortline BLUEMOTION
6速DSG
直列4気筒DOHCインタークーラ付ターボ+スーパーチャージャー(4バルブ)
排気量 1,389cc

詳しくはこちらまで
Volkswagen沖縄中央 
TEL 860-3200




  • LINEで送る

同じカテゴリー(新型車情報)の記事
beats でドLIVE!?
beats でドLIVE!?(2016-11-11 14:00)

★☆The Beetle Dune☆★
★☆The Beetle Dune☆★(2016-06-01 14:00)


Posted by フォルクスワーゲン at 14:39│Comments(0)新型車情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。