てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 今日は・・・・

2011年03月02日

今日は・・・・

 今日は、年に一度の健康診断でしたびっくり
一番、怖いのが体重測定ですよね。

あ、わたしだけですか・・・・汗

でも、去年より2キロ減でしたので
今日のお昼は調子にのってたくさん食べちゃいましたハート

最後の問診でも、メダボでもないし、大丈夫そうだね~
ってお医者さんにも言われてひと安心♪

健康第一びっくり!!

ちなみに、4キロ増だったM山君。
メダボの範囲についに突入びっくり
今日は・・・・




タグ :ワーゲン
  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。