てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 今週のお花 › 今週のお花

2011年04月08日

今週のお花

 
今日は各地で始業式、入学式が行われているそうですね。
出勤途中に、ピカピカのランドセルを持った親子連れをよく見ました。

なんだか、新鮮な気分になりました♪

今から○年前ですが、私の小学校の入学式のお話です。
私の学校の入学式は、
男子のクラスメイトと二人で手をつないで入場しました。

私は、ぽっちゃりの男の子とペアでの入場。
当時は年頃だったので
とても恥ずかしくて、下を向いて入場したのを思い出しました。

そんな手を一緒につないだ彼はいまは、ゴルファーだとか。

今週のお花です。
春らしいお花達が集合ですサクラ


今週のお花

新芽は(リョウブ)

ピンクの花は(スターチス)

黄緑の花は(菊)
今週のお花


カウンターです。
今週のお花

クネクネしているのは(タンチョウアリアム)
タンチョウ鶴に似ている事からその名がついたようです。

ピンクのお花は(ユリ)です。
今週のお花



  • LINEで送る

同じカテゴリー(今週のお花)の記事
今週のお花♪
今週のお花♪(2016-09-09 15:59)

七夕★☆
七夕★☆(2016-07-06 15:02)

今週のお花です!!
今週のお花です!!(2016-06-18 17:00)

今週のお花です☆
今週のお花です☆(2016-03-23 13:00)

今週のお花
今週のお花(2015-12-18 17:28)


Posted by フォルクスワーゲン at 14:23│Comments(0)今週のお花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。