てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 今週のお花

2011年05月13日

今週のお花

 タイフーンもあっという間にすぎてしました。
雨風、強かったのですが、みなさん大丈夫でしたか~?
週末は晴れ間が見えるそうですね。
 楽しい休日をお過ごしください。

あ、それと・・・・・
M山君が淡水のエビ採りをしたいらしく、もしもオススメの場所がわかる方は
ぜひぜひ教えてくださ~いピカピカ
宜しくお願いいたしますアップ

更新が遅れましたが今週のお花です。
今週のお花
葉は、 「サワフタギ」

黄色の花は「シンピジウム」

鮮やかなピンクの花は「ユリ」


カウンターです。
今週のお花
先週に引き続き「サワフタギ」
先週は、高く力強く葉を表現してたに
今週は、アンスリウムに交えてひょっこり顔を出しています。

お花のアレンジは無限ですね晴れ



  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 14:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。