てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › イベント › 第二 土日は試乗会!!!!

2012年08月11日

第二 土日は試乗会!!!!

みなさんおはようございます曇り

ワーゲンでは今日11日と明日12日の土日
試乗会を開催していま~す車ぶーん


最近新しい試乗車が増えました音符オレンジ
パサートセダン
つやつやブラックで高級感漂ってますが、なんと最近話題のエコカー減税も
100%適応ですびっくり!
1.4Lのターボで走りも快適びっくり
エコな高級車をぜひこの機会にご試乗ください
第二 土日は試乗会!!!!



展示車ではサマーバリュー中でお得に買えるハート
ゴルフの赤が仲間入りしましたキラキラ 
ワーゲン自慢の赤色をぜひ見に来てくださーい\(^o^)/
第二 土日は試乗会!!!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
Volkswagen × Morozoff
Volkswagen × Morozoff(2017-02-04 14:00)

polo with beatsデビュー
polo with beatsデビュー(2016-11-07 11:00)

PREMIUM CARS FAIR 2016
PREMIUM CARS FAIR 2016(2016-10-29 10:00)


Posted by フォルクスワーゲン at 12:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。