てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › お得な情報 › シャラン♪

2012年08月15日

シャラン♪

みなさんこんにちわ晴れ

先日の試乗会はたくさんのご来店ありがとうございましたニコニコ
おかげさまでご注文もいただき、また沖縄にワーゲンが
1台、1台と増えることになりま~すラブ
ありがとうございますびっくり!!


今日は最近ショールームにやってきた、
パパがスライドドアをマジックの様に開けている
あのCMのシャランをご紹介したいと思います音符オレンジ


Sharan TSI Highline BLUEMOTION
シャラン♪


1.4Lと小さなエンジンでパワフルな走り
そしてアイドリング時にエンジンがストップするブルーモーションを搭載し、
クラストップクラスの低燃費で13.6km/ℓエコカー減税も100%!!
エアバッグも9つもついていて、家族やお子様など、
だれが乗っても安心な設計
ワーゲンで一番広いミニバンです


このLEDのライトかっこいいですよね~
シャラン♪

ワーゲンののっぽさん代表で177cmのT門さんにシートアレンジで
フラットにしたシートの快適具合を確かめてもらいました
足も伸ばせてかなりくつろげる空間のようです
シャラン♪

シートアレンジで7名乗りから1名乗りにまで変更できて
大きな荷物も運べちゃいますOK
シートは質感の高い本革とアルカンターラでリッチにキラキラ 
シャラン♪
シャラン♪


大きなトランクのドアもボタン1つで楽に閉まります
シャラン♪


ここで紹介しきれないまだまだたくさんの魅力があります
詳しくはショールームまたはこちらまで

シャラン♪


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(お得な情報)の記事
New Year Lottery!!
New Year Lottery!!(2017-02-08 17:45)

vw決算フェア!!!
vw決算フェア!!!(2016-01-23 11:47)


Posted by フォルクスワーゲン at 16:55│Comments(0)お得な情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。