てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 今週のお花 › 今月のお花☆

2012年09月15日

今月のお花☆

みなさんこんにちわ雨
また台風がきてしまいましたね雷
前の台風よりも勢力が強いようなので、台風対策は万全にびっくり!!



沖縄は夏でも
ショールームはもうお花でが来ていますのでご紹介しま~すハート

茶色い動きがあるのが、ウンリュウヤナギ
お花がユリ、したの葉がシマハランです
今月のお花☆



こちらは店長お気に入りの1つ
シマハランを丸めて、アンスリュームと
今月のお花☆


まさに秋なパンパスグラスとスターチス
今月のお花☆
ショールームのクーラーで揺れているのを見ていると
ゆったりとしちゃいますおすまし
今月のお花☆


こちらはニューサイランと黄色いお花がオンジューム、
緑のブーケのようなのがアナベル
アナベルは1つ1つが4つ葉のクローバーみたいになっています
今月のお花☆



カウンターはコニカムとユーカリで
ユーカリの葉を丸くはわしたのが素敵ですよね~
今月のお花☆


私も女子力UPの為にブログ見返して
マネっこしてみたいと思いますラブ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今週のお花)の記事
今週のお花♪
今週のお花♪(2016-09-09 15:59)

七夕★☆
七夕★☆(2016-07-06 15:02)

今週のお花です!!
今週のお花です!!(2016-06-18 17:00)

今週のお花です☆
今週のお花です☆(2016-03-23 13:00)

今週のお花
今週のお花(2015-12-18 17:28)


Posted by フォルクスワーゲン at 13:19│Comments(0)今週のお花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。