てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › イベント › up!デビューフェア

2012年10月06日

up!デビューフェア

みなさんこんにちわ晴れ
台風の影響がすごかったですね
車も被害にあっているのが多くて、
今のところ板金工場もパンク状態だとか…
人的被害がなかったからよかったものの
本当に車両保険って大事だと思いましたびっくり!!

台風も去ってワーゲンではおNEWな車が到着していますキョロキョロハート



              キラキラ up!キラキラ 
up!デビューフェア

1Lで燃費が23.1ℓ/kmという国産にも負けない低燃費びっくり!!

ワーゲンマークの大きなフロントマスクがスモールカーでも
VWブランドをアピールしていますびっくり


リヤウィンドウとトランクのドアに大きなガラスを備えて、
Cのマークのテールランプが先進的でクリーンなイメージ
up!デビューフェア
また3気筒ガソリンエンジンや5速ASGといった新機構を採用した
従来のモデルとは違った特徴のup!
魅力たっぷりでこちらだけでは伝えられませんガ-ン
試乗車もご用意してますので、ぜひご体感下さいびっくり!!
スタッフ一同お待ちしておりますラブ
up!デビューフェア








  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
Volkswagen × Morozoff
Volkswagen × Morozoff(2017-02-04 14:00)

polo with beatsデビュー
polo with beatsデビュー(2016-11-07 11:00)

PREMIUM CARS FAIR 2016
PREMIUM CARS FAIR 2016(2016-10-29 10:00)


Posted by フォルクスワーゲン at 16:17│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。