2013年03月03日

ひな祭り

みなさんこんにちわ晴れ
今日はひな祭りですね!
みんな女の子の成長を祈っておいしいちらし寿司をモリモリ食べちゃえますね(^^)
ワーゲンもいちおまだ女子!?がいるので、
今回のお花はひな祭りバージョンで!!!

ひな祭り
紅白の桃で身を清めるそうです
ひな祭り
ひな祭り
前回とちょっと違ったユリこちらも特大サイズ
あるお客様が「ユリって高いのよ!ひとつ¥1,500位」
えぇぇぇ?とびっくり!
少しでも皆さんに見て楽しんでもらえたらと思います♪(v^_^)v
ひな祭り
でも1週間も持つお花ってスゴイですよね!?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今週のお花)の記事
今週のお花♪
今週のお花♪(2016-09-09 15:59)

七夕★☆
七夕★☆(2016-07-06 15:02)

今週のお花です!!
今週のお花です!!(2016-06-18 17:00)

今週のお花です☆
今週のお花です☆(2016-03-23 13:00)

今週のお花
今週のお花(2015-12-18 17:28)


Posted by フォルクスワーゲン at 18:28│Comments(0)今週のお花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。