2013年03月31日

up !兄弟


みなさんこんにちわ晴れ
さっきの雨がウソみたいにやみましたねびっくり!!
 
ショールームがまさかびっくり!の浸水でプール状態になってました汗
大型連休中だったらって考えたら恐怖ですがーん

まぁ普段見落としがちなドリンクコーナーの後ろがピカピカになったので良しとしますラブ



先日のお話
赤のup! の兄弟揃いまして、記念に撮っておきましたハート

2ドアmove up!と4ドアhigh up!
up !兄弟
up !兄弟



一度横並びで見てみたかったんですよね~
センチメートルじゃ伝わりにくいのでびっくり

2ドア 
up !兄弟

4ドア
up !兄弟

ドアの取っ手1つ分くらい長く、形も違うので、だいぶ2ドアが長く見えますよね!

内装 
2ドア
up !兄弟
4ドア 
up !兄弟

フォグライト、アルミホイル、内装など、それぞれの表情があってどちらもいいピース
あなたにピッタリあうup!をぜひ見つけてくださいニコニコ




タグ :up!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(新型車情報)の記事
beats でドLIVE!?
beats でドLIVE!?(2016-11-11 14:00)

★☆The Beetle Dune☆★
★☆The Beetle Dune☆★(2016-06-01 14:00)


Posted by フォルクスワーゲン at 17:10│Comments(1)新型車情報
この記事へのコメント
up!の納期はどのくらいですか。
Posted by up love at 2013年07月19日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。