てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 新型車情報 › 希少なThe Beetle

2013年07月25日

希少なThe Beetle

みなさんこんにちわ晴れ

以前ご紹介しました、内装がベージュレザーのビートルに引き続き、
ファブリック(布地)のベージュを展示できる事になりました♪赤
受注生産でなかなか入ってこない希少なものなので
展示車がもらえるなんてラッキーですチョキ

希少なThe Beetle
カラーはトルネードレッド
外から見ても中がベージュで涼しそうですね

希少なThe Beetle
邪魔にならないくらいの黒色のバランスが色がしまって見えていいですねキラキラ 

希少なThe Beetle
品が良くて素敵ですハート

希少なThe Beetle
グレードはデザインですが、人気のオプション
LED付きのバイキセノンヘッドライトがすでについています

希少なThe Beetle
この後ろ姿 惚れ惚れしますラブ

インテリアにもうちょっと赤を足したい場合は
希少なThe Beetle
こんな感じでエアコン、シフトカバーの色も
赤にしてみるのもいいかもしれませんキョロキョロ
黒の室内なのでイメージでm(__)m
希少なThe Beetle


ベージュが選択できるボディーカラーはブラック、シルバー、ホワイトとこちらの赤の4色です。
一度は見てほしいお車なのでぜひ冷たい飲み物ご用意していますので、
涼みながら見て行ってくださいニコニコ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(新型車情報)の記事
beats でドLIVE!?
beats でドLIVE!?(2016-11-11 14:00)

★☆The Beetle Dune☆★
★☆The Beetle Dune☆★(2016-06-01 14:00)


Posted by フォルクスワーゲン at 14:40│Comments(0)新型車情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。