てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › オリジナルグッズ › ミニマイスターベア

2013年08月24日

ミニマイスターベア

みなさんこんにちわ晴れ

今日は大人気のミニマイスターベアを紹介します音符オレンジ
毛並みもフカフカでさわり心地がよくて、足が曲がるので、座ることもできますGOOD
ちょっとしたプレゼントなどにもいかがですか?

New Golf発売を記念してゴルフベアちゃんです
ブルー
ミニマイスターベア
グレー
ミニマイスターベア
VWマークを胸につけて本物のエンジニア風
ミニマイスターベア
つなぎのおしりから小さなシッポが飛び出してるのがカワイイですハート
ミニマイスターベア
チェーン付きで、ほかのキーホルダーと組み合わせてもカワイイラブ
ミニマイスターベア

金額は998円(税込)です
たくさんご用意してますので、ぜひ見に来てくださいキラキラ 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(オリジナルグッズ)の記事
Newアクセサリー
Newアクセサリー(2016-08-26 12:00)

I❤VW
I❤VW(2014-12-27 14:35)


Posted by フォルクスワーゲン at 15:35│Comments(0)オリジナルグッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。