てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 新型車情報 › Polo BlueGTデビュー

2013年09月14日

Polo BlueGTデビュー

みなさんこんにちわ晴れ

今日14日(土)明日15日(日)
Polo BlueGT BLUE MOTIONデビューフェアを開催します
Polo BlueGTデビュー
☆スポーティーな走りを楽しみたいけど、やっぱり燃費も気になる!
☆今の時代でスポーツタイプはお金がかかって大変うわーん
・・・という方にぜひオススメな1台びっくり!!
1.4Lと感じさせないパワフルな走りなのに、21.3km/ℓという抜群な環境性能でエコカー減税132.900円も優遇!
価格も263万円とGTIとコンフォートラインのちょうど間になっています車
スポーツコンパクトNo.1コレ!が出来ちゃいました
特別な装備も充実Volkswagenらしさも妥協しませんキラキラ 
Polo BlueGTデビュー

残念ながら今現在、展示車、試乗車はご用意出来ていませんm(__)m
カタログはたくさん準備していますので、ぜひご覧頂ければと思います

またWEBではスペシャルサイトも公開中

車選びの望みを叶えてくれる
ポロブルーGTの魅力はこちらから








  • LINEで送る

同じカテゴリー(新型車情報)の記事
beats でドLIVE!?
beats でドLIVE!?(2016-11-11 14:00)

★☆The Beetle Dune☆★
★☆The Beetle Dune☆★(2016-06-01 14:00)


Posted by フォルクスワーゲン at 12:01│Comments(0)新型車情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。