てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › おいしく頂きましたm(__)m

2014年02月09日

おいしく頂きましたm(__)m

みなさんこんにちわ曇り

今日も沖縄コンベンションセンターではオールトヨタモーターショーを開催しています車
夕方6時まで行っていて、お子様に人気の空気で膨らませた遊具や、キッチンカーなども来ています食事
ご家族やご友人とみんなで楽しめる内容になっていますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいニコニコ

ショールームでもフェア開催中音符オレンジ
3月末日までのお得なキャンペーンもご紹介しています丸得
ご来店お待ちしておりますニコニコ

今週のフェアも盛り上げてくれる綺麗なお花達をご紹介します
おいしく頂きましたm(__)m
こちらは桜
南の島ならではの一足早い春の訪れですねサクラ
おいしく頂きましたm(__)m
カウンターのバラ
色が濃くて何層にもなっている花びら いつみても美人さんです
おいしく頂きましたm(__)m

いつもお花を飾ってくれる野原先生から差し入れを頂きましたラブ
ミートパイ 匂いだけでもお腹なっちゃいます汗
おいしく頂きましたm(__)m
外はサクサクで中にはチキン、レーズン、お豆など具だくさんでヘルシーなんですが、味付けがしっかりついてて病み付きになるおいしさでしたハート
おいしく頂きましたm(__)m
お店の場所などを聞き忘れちゃったので、
先生に聞いてからご紹介しますm(__)m






タグ :ワーゲン
  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 11:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。