てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › イベント › Play moreフェア

2014年06月13日

Play moreフェア

雨みなさんこんばんわ

今週土日は「プレイモア フェア」
Play moreフェア

所さんと長谷川 潤さんのCM見ましたか?
ビートルと思いっきり楽しむ♪赤夏が似合うクルマですよねびっくり
今週末はビートルの試乗をして抽選でプレゼントを当ててみませんか?
そんな今話題のビートルに
車エコカー減税77,000円優遇
車特別低金利1.99%
車スペシャルクーポンの15万円引き
とお得な買い方をご提案しますのでぜひフェアへお越し下さいおすまし


珍しいオレンジアップ沖縄に到着船
※納車前のお車ですので、今週の土日のみご覧頂けます

オレンジアップだけの特別装備をご紹介
内装はステアリングからフロアマットまでオレンジのステッチで統一された小さいながらもこだわりをちりばめたup!
色もオレンジオレンジしすぎていなくて、意外とシックな印象のオレンジです
低燃費でシンプルだけど、存在感があるup!
ぜひ一度ご覧になってください
Play moreフェア
Play moreフェア
Play moreフェア
Play moreフェア
Play moreフェア
Play moreフェア
Play moreフェア
Play moreフェア
Play moreフェア








  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
Volkswagen × Morozoff
Volkswagen × Morozoff(2017-02-04 14:00)

polo with beatsデビュー
polo with beatsデビュー(2016-11-07 11:00)

PREMIUM CARS FAIR 2016
PREMIUM CARS FAIR 2016(2016-10-29 10:00)


Posted by フォルクスワーゲン at 18:39│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。