2014年07月20日

summer beetle

みなさんこんにちわ晴れ
連休の中日、みなさんいかがお過ごしですか~?
私は浦添市出身なので、もちろん今日の夜はてだこ祭りに行きたいと思いますラブ花火花火2とエイサーエイサーで楽しいんですびっくり今夜の予定がまだ決まってない方はぜひ♪赤

学生は夏休みに突入し、日差しがジリジリと痛くなってきました
~SUMMER~ですね
ショールーム前に飾っているビートル
室内に展示してたんですが、外に出してみました

太陽の日差しがこんなにあうクルマないですよねキラキラ 
お気に入りのサングラスをかけて北部まで目的も無くドライブ
なんていうのもビートルに乗っているだけでテンションがあがります音符オレンジ
ぜひこのベストマッチをみなさんに試して頂きたいびっくり
ということで今月は試乗してビートルを体感頂く+抽選でプレゼントがもらえるキャンペーンを9月末日まで実施します車
対象車種はビートルのほかにビートルカブリオレ、ゴルフヴァリアント、アップと
夏をアクティブに過ごせそうなラインナップです

ショールームのお花もヒマワリで~SUMMER~ですよやし
花材:ヒマワリ、レモンリーフ、ユリ
6枚の花びらが一般的なんですが、このユリは珍しく花びらが多くてキレイ
金額も千円位するそうで、1本だけでも十分存在感があってゴージャス




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お得な情報)の記事
New Year Lottery!!
New Year Lottery!!(2017-02-08 17:45)

vw決算フェア!!!
vw決算フェア!!!(2016-01-23 11:47)


Posted by フォルクスワーゲン at 14:42│Comments(0)お得な情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。