てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 店舗館内 › 今週のお花 › スタッフ › 暑さを乗り切る

2014年07月26日

暑さを乗り切る

みなさんこんにちわ晴れ
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ
暑い日が続いていますね汗
今年は海じゃなくプールに行きたくて、県総合のスライダーのプールなど行ってみたいですびっくり!!楽しめるプールあったら教えてくださいおすまし
今週もたくさん差し入れ頂きましたプレゼント
みなさまのおかげで暑い日も乗り切れていますピース
どうもありがとうございましたm(__)m



最近のワーゲンの様子と言えば駐車スペースの角がミラーで見えにくく、お客様のホイールが傷つかないかとヒヤヒヤびっくり!していたので安全マットを取り付けましたGOOD

だんだん手馴れてきて職人風決め顔の森山スタッフ
ぜんぜん手元みてませんが!?

今週のお花も綺麗に飾ってもらいました

おいしい食べ物と癒しのお花で暑さを乗り切って今日も元気に営業していますラブ
お出かけや買い物のついでに、ワーゲンへ涼みながら癒されに来てくださ~い音符オレンジ


タグ :ワーゲン
  • LINEで送る

同じカテゴリー(店舗館内)の記事
クリスマスツリー
クリスマスツリー(2016-11-18 14:00)

NEW☆ショールーム
NEW☆ショールーム(2016-07-25 16:14)

NEW☆BOOK
NEW☆BOOK(2016-07-17 16:00)

イルミネーション☆
イルミネーション☆(2014-12-11 15:10)

安全祈願祭!!
安全祈願祭!!(2014-12-08 17:45)

夏が待ちきれない
夏が待ちきれない(2014-06-27 18:54)


Posted by フォルクスワーゲン at 14:54│Comments(0)店舗館内今週のお花スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。