てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 豆腐!!!

2014年10月31日

豆腐!!!

こんにちは!

今日もフォルクスワーゲン沖縄中央のブログをご覧頂いて

ありがとうございますびっくり!!

今日は先日、美味しいところのランチへ行ってきたので

ご紹介です

おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎりおにぎり おにぎり おにぎり おにぎり

  ”Beans ビーンズ”

那覇市首里の龍潭池近くにあるお店

お店の前に大きく 豆 の文字が目に入りますおすまし

店内はこじんまりとしていて木の感じがとても落ち着きます

メインの豆腐を選んでドリンクやデザートはお好みでつけれる感じです
豆腐!!!
これは魚介とまとゆしどうふ ¥850

小鉢にパスタサラダ、酢漬け、ホタテ揚げ、おから、おからポテトサラダ

がありました どれもとっても!美味しい~~♪赤

豆腐!!!
そしてこちらが私のオススメキラキラ とまとちーずゆしどうふ ¥750

そのまま食べるのも美味しんですが私はご飯の上にかけて食べるのが好きです

チーズもトロ~リとろけてとても美味しんです❤

ここではお惣菜やデザートも売っていてよく買って帰りますよ

いなりの皮におからとポテトサラダが入ったおからポテトいなりが

とっても美味しかったです!


みなさまもお休みの日にぜひ!
オススメですGOOD

おにぎりハロウィン のデコメ絵文字おにぎり・・おにぎりおにぎりハロウィン のデコメ絵文字おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

        Beans ビーンズ

  住所 那覇市首里当蔵町2-15-24

  電話 098-927-4849

  定休日 木曜日  時計11:00-20:00

おにぎりおにぎりおにぎりハロウィン のデコメ絵文字おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりハロウィン のデコメ絵文字おにぎり






  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 14:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。