てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 沖縄初のカラー!

2015年02月12日

沖縄初のカラー!

こんにちは!!

久しぶりの更新ガ-ンとなります


先日、納車をしたGolf

カラーの色が沖縄へ初の車でした

記念にパチリキラキラ 
沖縄初のカラー!

後ろからもパチリキラキラ 
沖縄初のカラー!

メタリックのラメもあってとても上品でキレイな色です!!

ボディーカラー

""オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト”” 

いろいろ見ていると細かいところにも

ちゃんと気を付けてありました
沖縄初のカラー!

                       ↑ ↑ ↑
                     ドアエッジモール


ドアの開閉時に壁など接触しやすいドアの縁を保護する専用プロテクター

バーンとドアを開けてしまって傷がついて

そこからサビてきてしまう事がある時にとても助かります!!

あたしも多々あるのでガ-ン


他にもいろんな便利なアクセサリーがありますので

少しずつご紹介していきたいと思いますびっくり!!


★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・おにぎり・★・☆・★・☆・★・☆・おにぎり・☆

先日、外にランチへ行く機会があり

フォルクスワーゲン沖縄近くの

場所だったのでご紹介致します

 ごはんうちゆくい食事


なんと!!!!!

4種類の日替わりで金額も¥550キラキラ とてもリーズナブル

メインのおかず以外はセルフサービスになっていて

おかわり自由となっていたのでとてもお得でしたよ

ドリンクもコーヒー、アイスティーなどセルフサービスでご用意されていました

料金は前払いになっていたのでご準備下さいねおすまし

是非、フォルクスワーゲンからも近いので修理の待ち時間がある時など

ご利用してみて下さいねごはん


  場 所   琉金新報本社 2階(那覇市天久905)

ランチタイム  11:30~15:00

  駐車場   琉球新報本社ビル内

  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。