てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › ☆走るクルマ☆

2015年03月06日

☆走るクルマ☆

こんにちは!

今日は朝から雨が降っていて

しと しと しと・・・・雨 

何度も眠気に誘われます(-_-)zzz

眠気覚ましを調べるといろいろありました!

手のひらをグーパーグーパーとしてみたり、1分でもいいから目を閉じたり

コーヒーを飲んでみたり、動く作業したり・・・・

 と、してる間に目が覚めてきましたびっくり!!


早速、ブログの更新をしたいと思いますおすまし

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日、納車しました

☆  GOLF GTI  ☆

とっても!
☆走るクルマ☆
カッコイイんですキラキラ 


走るぞ!っというカタチ。


ボディーカラーも真っ黒ではなく


近くで見るとキラキラとパールがあったり


前のライトの所には赤いラインが入っていたりと


とてもお洒落です❤


便利な機能も充実しています

バイキセノンヘッドライト

☆走るクルマ☆

カーブを曲がる際にその曲がる方向にライトが光る機能があるんです!

ハロゲンライトの約2倍の光量でより遠く広い範囲を照らします。


マルチコリジョンブレーキシステム

衝突の危険を最大限回避する、

起こってしまった事故の被害を最小限にとどめるシステム

衝突や追突時の衝撃をエアバッグのセンサーが検知することで作動

自動でブレーキをかけて車両を10km/h以下になるまで減速させて、

対向車線へのはみ出しによって起こる多重事故の危険を

低減させるシステムです

※ドライバーの操作でブレーキを解除することも可能です


GOLF GTI 男性の走る車という
イメージだったのですが

シートのチェック柄や赤のラインが入ったところ

いろんな安全機能などもあって

男女問わず、オススメしたい車だなと思いますおすまし

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




  • LINEで送る


Posted by フォルクスワーゲン at 16:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。