てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › 新型車情報 › New Golf GTE!!

2015年09月20日

New Golf GTE!!

こんにちは!

いつもフォルクスワーゲン沖縄中央のブログを

ご覧いただきありがとうございますおすまし


先日、お客様からのブログみているよ!

との嬉しいお声かけがありました♪赤

継続出来るように心がけたいと思いますガッツポーズ


今日は12日にデビューをしました

 
  キラキラ GOLF GTEキラキラ   のご紹介です
New Golf GTE!!

 電気とエンジンを走行モードで使い分けできるハイブリッド車の登場キラキラ です

New Golf GTE!!

3つの走行モード

Eモード
電気だけで走る

充電レベルが良好であればエンジンを始動することなく!

日常的なシーンの大半を電気だけでカバーすることが可能ですびっくり!!

スタート時にバッテリーが満充電の状態であれば、排気ガスを出すことなく

最長で約50kmを走行することができます。

GTEモード
エンジン + モーターでパワフルな加速

アクセルペダルをいっぱいに踏み込みキックダウンすると

エンジンと電気モーターが同時に作動しGTEモードの醍醐味である

エレクトリックブーストが発動します。

瞬間的な加速が必要な場合、エンジンと電気モーターが同時に作動し

極めて強力な推進力が発揮されます。


営業スタッフが試乗したところアクセルを踏んだ瞬間からスピードが出るとのことで

感激していましたびっくり!!エンジンをかけても音が静かで

Eモードはヒューーーと何も抵抗なく進むとのことですしたおすまし

New Golf GTE!!

HVモード
スタイルに応じて効率的に

充電のレベルや運転スタイルに応じて電気モード・エンジンモード

に切り替わります。

エネルギー回生レベル

走行中アクセルベダルから足を離したり、ブレーキをかけた際に発生する

減速エネルギーをバッテリーに充電する回生するシステムが二段階で調整可能です。

回生により充電レベルが回復し、ドライバーが緩やかなアクセル操作を続けると

電気モーターのみでの駆動に復帰します。

シートはGTEのアクセントとなる青色が入ったチェック柄です

New Golf GTE!!

  後ろの席

New Golf GTE!!

Golf GTE ¥4,990,000

総排気量 1,394cc

ハイブリッド燃料消費率 23.8km/L

New Golf GTE!!

これから少しづつ発見!

したところをご紹介していきたいと思います。

試乗車もご用意しておりますので

ぜひ!体感して下さいね

皆さまのお越しをお待ちしております♪赤

★。★。☆・。・・・★・・。・☆☆☆・。・・★★


誠に勝手ながらシルバーウィークのお休みを

9月21(月)~23日(水)までの3日間とさせていただきます。

お車の故障などでお困りの際は

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

電話番号 0120-993-599


または JAFロードサービス

電話番号 098-877-9163

携帯電話からは #8139へ

おかけなおし下さいますようお願い致します。

★。★。☆・。・・・★・・。・☆☆☆・。・・★★

フォルクスワーゲン沖縄中央』でfacebookを始めましたキラキラ 

ちょこちょことアップしていきますので

検索していいねGOOD お待ちしております♡












  • LINEで送る

同じカテゴリー(新型車情報)の記事
beats でドLIVE!?
beats でドLIVE!?(2016-11-11 14:00)

★☆The Beetle Dune☆★
★☆The Beetle Dune☆★(2016-06-01 14:00)


Posted by フォルクスワーゲン at 16:30│Comments(0)新型車情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。