てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › Happy Merry Christmas✨

2015年12月25日

Happy Merry Christmas✨


みなさん、こんにちは(^∇^)

今日はクリスマスですね(#^.^#)✨

クリスマスというのに沖縄の気温は20度でまだまだ暑く、
天候も悪くて少し残念です(T_T)

12月はクリスマスに忘年会、年越し、と1年間の中で1番ワクワクしてしまう月じゃありませんか❓(^∇^)

今年もクリスマスツリーをみんなで飾り付けをしました★




ツリーだけではなく、えいこ先生が色々な場所にクリスマスの飾り付けをしててくれました

今日までしか飾ることができないのが凄く残念です ( ; _ ; )/~~~

是非、お店の中から、また58号線を通りながらツリーを見て見てくださいね(^_^)☆


そして、12月25日、今年のクリスマスは38年ぶり以来のとても珍しい
『満月クリスマス』なるそうです!!!

満月が最も大きく見えるのは今日の20時11分。

今回の機会を見逃すと次に『満月のクリスマス』になるのは2034年になるそうです (゚o゚;;

まだ天気が少し悪いですが、見えるといいですね☺☺


みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね✨✨








Posted by フォルクスワーゲン at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。