てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › お知らせ › 平和コンサートinよみたん

2016年10月17日

平和コンサートinよみたん

みなさんこんにちは♪赤
今日はup!のオーナーでフォルクスワーゲンを愛してくれてる仲良しファミリーの當山様がお祭りに企画、出演されるそうなのでこちらでシェアさせて頂きます(^_^)


平和コンサートinよみたん
今年も読谷祭前夜祭!
〜PEACE AND PIECE〜
第2回100万人の平和コンサートinよみたん!今年も開催!

日程:10月28日(金曜日)
場所:読谷村運動広場
会場17:00開演17:30
入場無料‼︎
読谷村の音楽イベントで楽しもう!

出演アーティスト
※県内県外海外アーティスト出演!

【Dugon Dugon】
【United 76Jah Nation】
【ひがあゆみ】
【韓琉明 韓国レゲエ】
【Ryukyu Delight Club】
【でいご娘】
【河口恭吾】
【KONISHIKIバンド】
【うないぐみ】

VWオーナーの當山様のバンド【ユナイテッド76ジャーネイション】もLIVEされるそうで、色々なジャンルのLIVEが楽しめそうです音符オレンジ

物販コーナーでは【PEACE&PIECE】Tシャツも販売されるそうピカピカ

⭐️限定200枚⭐️
価格¥2000/キッズ用は¥1500

◼︎沖縄ピースT(S/M/L)
平和コンサートinよみたん
◼︎ピースT(S/M/L)
平和コンサートinよみたん
平和コンサートinよみたん
◼︎沖縄タンクトップ(M/L)
平和コンサートinよみたん
◼︎キッズTシャツ黄色のみ!(110/130)
平和コンサートinよみたん

サイズ
大人用
※サイズ通常サイズより大きめなので通常サイズの1つ下のサイズをオススメです!参考までにお願いします。
子供用
※他サイズ希望あれば受注生産あり!



當山さんより
「今回のTシャツのデザイン等々させて頂きました‼︎ #DOKU69
コンセプト=平和(ピース)とパズル(ピース)を沖縄の読谷村から世界に向かって発信繋げていく!をイメージして作成しました!
イベントT、ロックT、ポップT、沖縄T全ての要素を取り入れた感じで仕上がったので良かったです!
※Tシャツの売り上げ利益は全て平和コンサートの運営費にあてられます。」


私も黄色のTシャツ予約しました(^_^)奥様と一緒にデザインも1から考えられたそうで、限定200枚なので誰かとかぶらず、レアですよねピース受け取るのが楽しみです♪赤

お祭り好きも音楽好きもワーゲン好きも集まる素敵なイベントになるといいですねハート
ぜひ遊びに行ってみて下さい(^_^)(^_^)











  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
New Year Lottery!!
New Year Lottery!!(2017-02-08 17:45)

Volkswagen × Morozoff
Volkswagen × Morozoff(2017-02-04 14:00)

夏季休業のおしらせ
夏季休業のおしらせ(2016-08-15 18:18)


Posted by フォルクスワーゲン at 11:40│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。