2010年09月16日

旬の味。

大好きな北海道物産展に行ってきましたびっくり
私が行った日が初日ともあって三越は大にぎわいハート

旬の味。

こんなの
食べちゃいました。

日頃の自分へのご褒美ですピカピカ

中でもエビは天下一品でした。

こんな甘くてプリップリのエビラブ


最高ですハート










遠い北海道の旬の味が沖縄で楽しめるなんて♪赤
旬の味。

お土産も、肉厚のホッケやら、イカの塩辛やら、ホタテの炊き込みご飯やら色々買って帰りましたOK

まだまだやってますよ~

ぜひ、行ってみてください。私もあと2回は行きたい!!

2010 秋の大北海道展
9/14(火)~9/27(月) 2週間 6Fイベントプラザにて



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ)の記事
暑さを乗り切る
暑さを乗り切る(2014-07-26 14:54)

台風の後は
台風の後は(2014-07-09 12:05)

歓送迎会
歓送迎会(2014-01-24 15:35)


Posted by フォルクスワーゲン at 16:33│Comments(2)スタッフ
この記事へのコメント
ブログ更新、お疲れ様です。海鮮丼、家に帰ってチラシの写真と比べたら、やっぱりチラシのほうが立派に見えるね。

新都心グルメねたで
http://www.currypao.com/index.html
野菜がたっぷりで美味しかったよ。
Posted by 経理G at 2010年09月18日 10:43
経理G様>
あ、私もチラシみました~。
少し違いましたね笑

グルメ情報ありがとうございます!!
HP見ました。
いや~、ヨダレがでそうでした!
場所も店舗から近いようなので、
近日足を運んでみます♪

ちゃんと、ブログにてご報告しますね♪
Posted by フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン at 2010年09月19日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。