てぃーだブログ › フォルクスワーゲン沖縄中央 › スタッフ › おいしい料理で気分もup!

2012年12月01日

おいしい料理で気分もup!

みなさんこんにちわ晴れ
先日スタッフみんなで久茂地小学校の目の前にある
BISTRO impressionさんで
おいしいお料理とおいしいお酒を頂いてきましたラブ

おいしい料理で気分もup!

店内はカウンターもあって、おひとり様でも大丈夫な雰囲気キラキラ 
席も今回は10名くらいですが、奥は広い席で団体もOKだそうびっくり


おしゃれにシャンパンも頂いちゃいました音符オレンジ
大きいグラスで飲めちゃうのは贅沢ですハート
おいしい料理で気分もup!


おいしそうなお肉はエゾジカ
写真撮るの忘れて、最後の一品を…食べかけ許してください(>_<)
おいしい料理で気分もup!


デザートはさっぱりクランベリーのアイスクリーム
これがまたおいしくて、最後まで大満足なお食事でした
おいしい料理で気分もup!


impressionさんありがとうございました~ニコニコ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ)の記事
暑さを乗り切る
暑さを乗り切る(2014-07-26 14:54)

台風の後は
台風の後は(2014-07-09 12:05)

歓送迎会
歓送迎会(2014-01-24 15:35)


Posted by フォルクスワーゲン at 10:26│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。